katsuakiの散財ブログ

ガジェットレビューをボチボチと。

【WH-1000XM4】思ってた以上の完成度でビビり散らすの巻【SONY】

こんにちは、久々にこのブログを書いているような気がしますが、最近ノイキャンが気になっていて結果1000XM4を買ったわけですが、個人的な予想を大きく上回ってきたので簡単に文章にはなりますがレビュー的な何かを書いておこうと思います。

【Huntsman mini】キーボードを接続することで発生するWindowsの不具合【Razer】

こんにちは、季節も夏に変わり、そろそろ冷房が必要な時期でしょうか。 今日の本題は、Razer huntsman mini使用時に発生するバグについて、少し奇妙ですが解決もしましたし、私以外にも同じ症状の人を見たので、解決できた例を紹介しておこうかなと思います。

【G913】キーボード自体は最高です!でもソフトは微妙。【Logicool】

こんにちは、皆さんゲーミングデバイスはどのメーカー使ってますか? この界隈正直好みな部分が多く、私もメーカーというよりその時必要な機能が乗ったデバイス=で決めてたんですけど、最近になって無線接続かつBluetoothもいけるキーボード欲しいなって思…

【HDD】HDDが不調で交換したので【Seagate】

2週間ほど前から私のPCのHDDが不調で嫌な予感がしてました。今までに無いくらいHDDを読み込むようなウィンウィンした唸りを上げていて、今までならファイルを弄ってる時限定の音だったのですが、それがアイドル時にも鳴るは鳴るは。 おかしいなと思ってディ…

【Razer BlackShark V2】音質良し!装着感良し!コスパ良し!【ゲーミングヘッドセット】

あけましておめでとうございます、2021年という実感に沸かない私ではありますが 今年ものんびりとガジェットレビューを残せたら良いなと思っております。 本題になりますが、RazerのBlackShark V2、思っていた以上に優等生でしたので簡単にレビューとしてお…

【Oppo Reno3 5G】とてもバランスの良い5Gスマホでした【Android】

先月半ばくらいに機種変更して、約1ヶ月くらい使った感想を書いときます。 そもそもReno3 5Gとはなんぞやという所から入ろうと思いますが、海外で言うReno3 Proの日本国内版ということになります、今の所はSoftbankからのみ発売されています。私は過去auを使…

CX400TW、凄く良い。

秋になり、もうすぐ今年も終わりですか 一年過ぎるのが早く感じるのは歳なのでしょうか。 さて、本日は完全ワイヤレスイヤホンの話です つい先月スマホをPixel3XLからOppo Reno3 5Gに機種変更して、ついでにワイヤレスのイヤホンも新調をしようと思っていま…

【Huntsman mini】 これは凄く良いキーボードかもしれない【Linear Optical Switch】

Razerが7月末に発売したキーボード、huntsman miniって言うんですけどね、 これのリニア軸Verが8月31日にAmazonで発売されました、そんなリニア軸のキーボード、Razer huntsman miniが思っていたよりも良いキーボードだったので簡単にですがインプレッション…

【GeForce RTX2060Super】色々あってRTX2060Sを買った話【GIGABYTE】

こんにちは、ブログを書くのは随分久々な気がしますが、今回も懲りずにPC関連。 メインマシンのGPUをアップグレード(ほんの少し)したので簡易的ではありますが レビュー(?)といった形で紹介しようと思います。 購入した経緯 RTX2060Sのスペック 注意す…

Razerのテンキーレスキーボードを買いました!

お久しぶりです、 もうそろそろ年末な時期で震えておりますが つい先日新しいキーボードを買ったので、簡単にレビューしようかなと思います。 そして本題の前に悲しいお知らせですが、私のRTX2080TIが原因不明の故障によりお亡くなりになりました...正直めっ…

Ryzen7 3700Xにアップルグレードした話。

お久しぶりです。 春も過ぎ夏も過ぎ、もう秋ですが、7月の頭にパソコンのスペックを更新したので 簡単に感想を書こうと思います(*´ω`)

このブログについて

はじめまして、katsuakiです このブログでは自分の購入したガジェットをレビューしたり その日の出来事を書いたりします。 ほのぼのとマイペースに投稿していきますのでよろしくおねがいします。